お待たせしました本日入荷!最新クライミングDVD CHRIS SHARMA / KING LINES

index_10.jpg KING LINES  3,990yen


10月1日発売予定が延期になり、いつ入荷するん?って感じだったが、ついに本日入荷!待ちに待ってたみなさん、遂に見れる時がやってきました!


で、私は早速一足お先に見させてもらいました。ヤバイっす!クライミング・モチベーション上がりまくり!ボルダーがどうだの、リードがどうだのってどうでもいいです。本当にピュアなクライミングの楽しさ、カッコ良さが味わえます。フランスセイユース、南米ベネズエラのワイルドなボルダリンング、クリスの地元カリフォルニアなど、もちろんメインのマヨルカ島でのDeep Water Soloing究極のランジもバッチリ完全収録。これ見なきゃ、今年は締めくくれないよ!


クライミングしない人も、騙されたと思って、まずはこのムービーの予告編を見てください。



すべてがCGではなく、本物のリアルな登りです。


 

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/101-6d6dc475

FC2Ad