ルナサンダルご予約分が入荷しました! Luna Sandals Exhibition of Barefoot Ted 

ccum2012.jpg
sandalkitsad.jpg ted.jpg 

お待たせしました!この展示会時にサンダルをご予約いただいた方のサンダルが全て入荷しました!なお、今回フリー分の在庫はございません。本格的な展開は来年の春夏からとなります。もし、まだ欲しいという方々のオーダーが数十足でも集まれば、1-2ヶ月ほどでこの夏から秋にかけてオーダーも可能ですので、興味ある方はお店でご相談ください。

Luna Sandals Exhibition of Barefoot Ted

日時:5月22日(火)17:00-21:00

場所:2F Sky High Mountain Works Show Room(2Fお店の隣り)

イベントは終了しました。

日本最難100マイル(160キロ)という最長最大規模のトレイルランニングレースUTMFに参加するため来日した「Born To Run」で有名なBarefoot Ted(ベアフットテッド)氏。ALTRA JAPANの協力により、レース終了後にSky High Mountain Worksへ来ていただけることとなりました。彼の作り出すシンプルかつ機能的で一度履くと病みつきになると言われるLuna Sandals(ルナサンダル)。これ以上削り落とす箇所がないこれぞミニマリストと言える究極のサンダルのセールストークやベアフットランニングについてを気さくで親しみ易いキャラクターのテッドに話していただきます。

当日は夕方17時よりショールームをオープンして、会社帰りの方にも見に来ていただけるように21時まで展示会を開催します!会場にはルナサンダルのサンプルを用意して、ベアフットテッド本人と通訳のALTRA JAPANの方もいますので、お好きなに時間にお気軽にお越しください。とてもおしゃべり好きなテッドなので、気になるルナサンダルのことはもちろん、テッド本人のこと、ベアフットランニングについて、「Born To Run」にサインをいただいたり、ぜひ色々この機会にお話ください!

ルナサンダルは全てハンドメイドのため大量生産はできません。Sky High Mountain Worksでもすぐにでも取り扱いをしたいのですが、まだ量産は困難なようでして、お店に並ぶのは来年の春夏になりそうです。ただ、今回は嬉しいことに、この展示会に直接来ていただきモデルやサイズを決め予約をいただいた方には、この夏までに作り上げていただけるとのことです!もちろん、メールやツイッターではなく実際にテッドに会いに来て、ルナサンダルを愛してもらえる方のみです。ぜひ、お時間を作ってご来店ください!

この日は17:00-21:00の展示会に合わせてSky High Mountain Worksも同時間でオープンしますのでぜひご来店ください!

born2run.jpg



トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/1016-7e74d6a9

FC2Ad