人気のミニマリスト向けランパンが最終入荷! Patagonia / Strider Shorts 3inch ストライダーショーツ3インチ

DSC01200.jpg DSC01192.jpg DSC01193.jpg DSC01196.jpg  
DSC01187.jpg DSC01176.jpg DSC01181.jpg DSC01182.jpg

Patagonia / Strider Shorts 3inch / deep space,black / S,M / 4,935 yen

コアなアイテムだったからか、惜しくも来年は廃番決定(泣)他ブランドを見渡しても、ここまでの動き易さ抜群の短さのランパンはリリース予定はない。SHMWでは短期間で完売となったトレイルランナーに一番人気だった3inchのランパンをPtagonia JAPANさんご協力のもと、全在庫をかき集めていただきました(笑)残念ながらブラックのS,Mサイズのみですが、少量のみ早い者勝ちで再入荷!この機会を逃すと、二度と手に入れることはできません。寒い季節となりましたが、ガチランナーはボトムはタイツよりランパンです(笑)冬のレースの本番用にオススメ!本気のガチトレイルランナーから、パタゴニア好きロードランナーまでお早めにどうぞ!スポーツメーカーやランニングメーカーでは、こういう短めの丈のランパンは当たり前にリリースされているが、アウトドアメーカーではここまで短いランパンは全くリリースされておらず、探してもなかなか見つからない。もちろん、インナーショーツも付いているので、そのまま穿いて走れますよ!

股下8cmの僅か110gのパタゴニアの一番丈の短いミニマリスト向けショーツ。これで蒸し暑い関西で、ロードでもトレイルでも快適にトレーニングやレースで走れるはず。湿度が高い気候では汗をよくかき、丈の長いランパンほど、汗で裾が濡れてしまって、非常に足上げがしずらく走りにくい。ある程度、足がパワーアップしてきたら、恥ずかしがらずに、ぜひ、こういう短めなショーツを試していただきたい。きっと、あまりの快適さに長い丈には戻れなくなるはず(笑)非常に速乾性の高いポリエステル100%(リサイクル・ポリエステル50%)素材は肌にまとわりつかず超快適で、サイドはT-shirtやスリーブレスで評判の高いエアフロー・メッシュのパネルとなっているので、風通しが良く通気性が高い。もちろん、ランパンだけあって、吸湿発散性と速乾性を備えたライナーも付いているのでインナーパンツ要らずで、肌との摩擦を防いでくれる。ウエストは内側のドローコードで容易に調節可能。

DSC01189.jpg

内側には封筒型ポケットを備えているので、エナジージェルや小さいジップロックに入れた非常用のコイン、鍵などが入れられる。もちろん、ナイトランに有効なリフレクティブ・ロゴが付いている。


本体:吸湿発散性を備えたマイクロドビー織りの2.3オンス・50デニール・ポリエステル100%(リサイクル・ポリエステル50%)。デリュージDWR(耐久性撥水)加工済み。メッシュのパネル:3.1オンス・ポリエステル・メッシュ100%(リサイクル・ポリエステル70%)。ライナー:吸湿発散性を備えた3.8オンス・マイクロデニール・ポリエステル・クレープ100%

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/1019-b936adfb

FC2Ad