暑がりな方への秋冬オススメの薄めのヘッドバンド SALOMON / Nordic Headband Racing サロモン

DSC09752.jpg DSC09753.jpg DSC09754.jpg DSC09756.jpg DSC09768.jpg

SALOMON / Nordic Headband Racing / black,white / 1,890 yen

ポリアミド/スパンデックス素材使用の非常にストレッチのある薄手ヘッドバンド。他ブランドのヘッドバンドと比べても素材の厚みは一二を争う薄さなので、汗かきの人や汗止め用としてヘッドバンドを探している人にはピッタリ。ビーニーと異なり、頭のてっぺんの生地がないだけでかなり頭は蒸れにくくなるので暑がりな人はぜひ被り物ではなくヘッドバンドを試していただきたい。寒くなる季節は汗はかくが、耳だけが冷えて痛くなるものなので、耳も隠れるとかなり寒い冬季でも使用できる。標高の温度差に左右されない普段のロードランニングから、トレイルランニングまでオールラウンドに使用できる。もちろん、サロモン好きは今までヘッドバンドはリリースされてなかっただけに、このNEWアイテムを手にいれないとね。

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/1067-a0ed1e64

FC2Ad