夏の暑い時の行動食はジェルが一番! 大人気のコーヒー・ビーン再入荷 Carboshotz カーボ・ショッツ

P1230527_サイズ変更 P6260018.jpg

 

Carboshotz / wildbean,cola,vanilla,banana,lemon lime,wild berry / 252 yen

 

大人気のワイルドビーン大量再入荷!まだ、試してない人はぜひどうぞ!トレイルランニング時の集中力の持続が間違いなく違う!カフェインPowerを早く体験してみてくださいね。

 

ハンガー・ノック一発解決!トレイルランニング、長距離縦走、クライミング、MTBなど、ここぞという時の最もパワー復活の即効性が高いエナジー・ジェルとも言えるカーボショッツ。発売後、人気のレモンライムの売り上げをすぐに抜いてしまったコーヒー味のワイルドビーンが大量再入荷!集中力や持久力を持続させるカフェインが80mgも入ったワイルドビーンは、他のブランドのエナジージェルでは出ていない。ジェルの良い点としては、氷点下20~30度でも凍らないし、45gで約117kcalのカロリーが採れるので、雪山やバックカントリーの行動食やもしもの時の非常食になる。長期間食べなくても腐る事はないので、自分も山へ入る時は常に2つほどは携帯している。自分に何かが起こらなくても、周りの人に緊急事態が起こっても、このカーボショッツが数個あれば少しでも生き延びられるもんね。エベレストやk2でも実証済みなんで高所登山にも最適!まだ試したことがない方は、ぜひとも山行の補給食&非常食に一度TRYしてみて!トレイルランニングには間違いなく、パワージェルと共にこの手のエナジージェルがオススメ!

 

日本でお馴染みのパワージェルとカーボショッツの違いについてはコチラをどうぞ 

 

Sky High Mountain Worksでは、これらのエナジーフーズ、ソルレオーネ(パスタ&リゾット)、アルファー米などのすべてのフリーズドライ食品、組み合わせ自由で5個以上お買い上げの方には、すべての商品を5%オフとさせていただいています。これからの山行にぜひどうぞ!

 

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/114-75ed2b9c

FC2Ad