若干名空きあります!山好きのための屋久島スライド&トークショー Sky High Meeting -Talkin' about Yakushima-

IMG_8495.jpg IMG_8562.jpg IMG_8666.jpg IMG_8672.jpg IMG_8983.jpg IMG_9005.jpg IMG_9056.jpg IMG_9155.jpg IMG_9280.jpg

Sky High Meeting - Talkin' about Yakushima-

緊急開催!毎度、毎度、緊急で申し訳ございません(笑)先日訪れた屋久島があまりに良いところだったので、観光だけでなく、真の山好きにぜひ行ってみていただきたく、生の情報を多くの写真と共に皆さんにシェアしたいと思います。世界遺産、エコツアー、パワースポットともてはやされ、観光のイメージが強くなっている屋久島ですが、人が多く集まる場所は決まっている感じです。実は他のエリアは手つかずの自然が残された素晴らしい島であり、淡路島とほぼ同じ面積の中に1,000-2,000m弱級の山々が連なり、洋上アルプスとも呼ばれており、冬には数mもの積雪もあるかなりヤバい島。ファストパッキング、縦走、スクランブリングなどの山の話しをメインに、日本の旅にかかせない源泉掛け流し温泉、新鮮な魚介類が豊富な食まで屋久島のDEEPな部分を突っ込んでお話しします。興味ある方はぜひお越しください!

日時:2014年6月4日(水)20:00-  START

場所:Sky High Show Room 2F

参加費:500 yen

定員:12名(先着順で、それ以上はちょいと座り心地は悪くなるか、立ち見でよろしければ)

スピーカー:北野 拓也 & 高木 義宣

スライド&トークショー終了後は ↓ こんなんも上映会します!








屋久島スライド&トークショー終了後は、お時間ある方のみの自由参加で、スクランブリングという範疇は越えている(笑)Free Soloingという別次元のクライミングの世界を観れるオススメのフィルムを1時間程上映をしますのでお楽しみに!

予約申し込み:Sky High Mountain Works
                         TEL 0797-34-3299


トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/1216-ffab5367

FC2Ad