沢登り&水ドボン含む暑い夏にピッタリな濡れまくりファンセッション緊急開催! SHMW Fun Trail Session



P7150211.jpg P7150216.jpg P7150237.jpg P7150250.jpg         
  

Sky High Mountain Works Fun Trail Session 

過去SHMWセッションに参加していただいた方やいつも自分で山に行っているというトレイル経験者向けのファン・セッションになります。
ついに蒸し暑い梅雨到来ですね。汗が吹き出るこの季節は低山ならではのスタイルとして、谷ルートなどの沢登りや水に濡れて走るのがGood!今回は芦屋川から地獄谷の滝で濡れまくってから、走れる森林管理道シングルトラックを走って、打越山からお楽しみの快適シングルトラック下り。その後は、住吉川でドボン川遊びをしてリフレッシュ。住吉川からは登って、シークレットコースでグルっと廻って、途中、湧き水ポイントを寄りながらまた芦屋川に戻る半日コースです。トレイルが初めての方はTrail Session For BeginnerやNatural Hike & Run Sessionへの参加をオススメします。


トレイルランニングをはじめているがどこを走っていいか分からない方、いつも同じコースばかりでマンネリ化している方、もっとトレイルランニングにハマリたい方を対象に、六甲山のメジャーではない(という事はハイカーが少ないって事です)おもろいトレイルをみんなで楽しんでしまおう!ってなノリのイベントです。どちらかというと、シリアスなタイムを気にするランニングというより、山の起伏を遊び尽くすアドベンチャーレース的なコースになりますので、その点はご了承ください。マニアックなオリジナル・コースを、時にはハードに、メローにみんなでペースを合わせて楽しく走ります。まだまだ暑い日が続きまうので、この際、アドベンチャラスに沢を登って、快適なシングルトラックを走ってみんなでいい汗かきましょう!

日時:6月22日(日)AM8:00 Sky High Mountain Works 店前集合 
                                  13:00前位に解散 


参加費 2,000円 (保険料、コース・ガイド代含む) 



走れる格好でに8:00店前に集合し、登山口までウォーキングとジョグで進みます。基本的に、登りは、早歩きかジョグで、平地・下りを気持ち良く走ります。今回は地獄谷の沢登りをして高度を稼ぐので、あくまでも山遊びとしたトレイルランニングになります。また、わざと滝などでズブ濡れになりながら地獄谷の沢登りをしたり、住吉川に入ったりするので、女性はインナーに水着かなんかを着てもらったらグッドです。ちなみに走っていれば優秀なトレイルランニングウェアは間違いなく乾くので気にせず走りましょう(笑)ソックスはDrymax Socksがベストです!

 
基本的には、自己責任でみんなで山を楽しもうというイベントで、テクニックなどのワンポイント・アドバイスなどもお話します。また、安全上、掛け捨ての障害保険に加入します。申し込み時にお名前、電話番号をお教えください。

セッション前の着替えもOKですし、着替えや余計な荷物はお預かりします。終了後はご希望の方はシャワー(100円)を浴びたり着替えもできます。
 

昼食時間とかは特に設けないので、各自ジェルやおにぎりなどの行動食は持参してください。
 

あんまり大勢でも、他のハイカーにも迷惑がかかるので、定員12名前後位でやろうかと思います。参加希望の方は、お早めにお電話でお願いします。なお、雨天中止になりますので、天気が怪しい時は前日の夜までに決定してご連絡します。

装備、服装などでわからない事でもあれば、お気軽にお電話でご相談ください。


お申し込みは12:00-19:00の間で、こちらまでお電話ください。
Sky HIgh Mountain Works  Tel. 0797-34-3299
イベント前日&当日緊急連絡先:090-8381-7706(北野携帯)


トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/1225-2e865d65

FC2Ad