再入荷!季節の変わり目の時期こそ免疫維持のためにぜひマグマを! MAGMA アスリートバリィー

photo01.jpg

MAGMA ATHLETE BARLEY/ 3g×30Pack / 3,800yen+tax

やっと暖かい日が多くなってきましたが、まだまだ寒いのか暑いのかよく分からない季節の変わり目に、病気にならないための免疫維持のために自然素材をふんだんに使用したマグマを是非!!!

進化を遂げる為、真にベストな状態へ
激しいトレーニングやレースは、大量の活性酸素を体内に発生させてしまいます。これにより酸化を引き起こしたカラダへのダメージは計りしれません。「MAGMA アスリートバーリィ」は、このダメージのもとに働きかける酵素・SODやポリフェノールを豊富に含む大麦若葉を配合。さらに、超回復に必要な自然素材を贅沢に配合することで、これらに含まれる60種類以上の有用成分が真にベストな状態へと導きます。

写真 2

原材料名
: 大麦若葉エキス(大麦若葉、マルトデキストリン)、高麗人参末、ウコン末、海藻エキス、冬虫夏草エキス、黒こしょう抽出物

大麦若葉エキスは九州大分の契約農家栽培が栽培したものだけを原料としいる。
吸収を率を高めるため繊維質は取り除き有効成分のみを絞り出し、有効成分を活かす為に低温で粉末化!
この2つの独自の製法のお陰でSOD酵素(活性酸素を除去する)を非常に良い状態で摂取する事が出来る!

imgtext02.jpg

抗酸化、抗潰瘍、抗炎症、血液保護、スタミナ増強、抗ストレスといった作用があり、レース中はもちろん日頃からの体調管理のために飲むの良く、毎日飲む事で体調をあまり崩さなくなり、便通が良くなったりと効果を実感できる。

普段あまり野菜を取れていない方にも是非おススメしたい!

ハードなレース中は1〜2時間おきに取り、定期的に摂取する事で足の攣りの予防や胃粘膜を保護、吐き気や嘔吐などのトラブルを軽減する事が出来る。粉で飲めない時は水に溶かして飲むのもグリーンティーのように爽やかに飲めてオススメ!自然な甘みなので口の中をさっぱりしてくれ、長時間のレースやファストパッキング時に非常に飲み易い。ランニングだけでなく、テント泊縦走をやるハイカーにも山行中は野菜不足となるのでオススメ。激しい運動後に活性酸素除去による疲労回復と失った様々な成分を取り戻す事による超回復が期待出来る。レース前のコンディションニング、レース中、リカバリーには欠かせない必須アイテムになるはず。


10498367_677685058948118_3129897591069305123_o.jpg  2013アンドラ共用2 写真 9

石川弘樹氏、山本健一氏、中辻悠貴氏
などTOP選手も愛用しいる。OBAMA中辻氏も超ヘビロテで愛飲中(笑)

OBAMA中辻氏から信越5岳110k後感想が届きました!!
『信越5岳110kではエイドステーションごとにMAGMAを摂取。自分はエナジージェルの甘ったるい感じが苦手でジェルを摂った後にも1本摂取。合計3gスティックを22本使用しました。もちろんビタミン、ミネラル等で脱水予防、疲労回復、痙攣予防などの効果があります。レース後の今日もMAGMAのおかげで多少の筋肉痛はありますが内臓疲労はありません。ロングディスタンスのレースなどでは欠かせないアイテムですね。』


1979084_827524037258222_6161031494114033678_o.jpg

共同開発した石川 弘樹氏も「とんでもないものを作ってしまった」と大絶賛!!!

NATURAL
自然素材を贅沢に配合
回復にダイレクトに働く酵素・SODを豊富に含む大麦若葉エキス
酷使されたダメージを最小限に抑えるウコン末
消耗したナトリウムなどのミネラルバランスを整える海藻エキス
持続系パワーの向上に発揮を示す高麗人参末
自己回復力を引き出す冬虫夏草エキス
少ない負担でエネルギー変換が可能なマルトデキストリン
有用成分の吸収率を高める黒コショウ(バイオペリン)

<このような方へ>
•ハードなトレーニングをした1日をリセットしたい
•大事なレース前などのコンディションづくりに
•追い込むと体調をくずしやすくなった
•トレーニングの量を増やしたい
•ファストパッキング、縦走をはじめ長時間&長距離山行など野菜不足を補うために
•安心なものを摂取したい
•若々しくいたい

<摂取方法>
水などの飲み物とダイレクトにお飲み下さい。
※お湯をご使用になると、せっかくの酵素などの活性が低下してしまい、固まることがありますので避けて下さい。

長距離やレース中に胃腸の調子が悪くなる方など、ロングレースになればなる程、効果実感出来るはず!
まだ飲んだ事がない人は進化したMAGMA アスリートリバティーをお試しあれ!

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/1238-c954f7e5

FC2Ad