スタッフサックやアタックザックとしても使える僅か27gの超軽量リュックサック / Draw Cord Rucksack

FullSizeRender_20150208151750bf6.jpg

locus_logo_new.png
FullSizeRender_201502081503013f3.jpg

Draw Cord Rucksack / ドローコード・リュックサック
キューべン・ファイバー:左よりブラック、ホワイト、グリーン
W40cm x H42cm 27g ¥3,315 在庫 完売(3/1)

IMG_8491.jpg

Draw Cord Rucksack / ドローコード・リュックサック
シルナイロン:左よりアルパイン・グリーン、アスペン・ゴールド、ブロンズ・ミスト
W40cm x H42cm 37g ¥2,667 在庫 ブロンズ・ミスト×1, アルパイン・グリーン、アスペン・ゴールド完売(3/1)

IMG_8487.jpg FullSizeRender 2

FullSizeRender 3 IMG_8489.jpg

キューベンファイバー素材は僅か27g、シルナイロンは37gのドローコード・リュックサック。いずれも、防水性のある素材なので雨や汗などをバッチリ弾いてくれる!ただ、目止めはしていないので完全防水ではありません(笑)

IMG_9484.jpg IMG_9482.jpg IMG_9486.jpg

とんでもなく、小さくコンパクトにできるのでザックの隅に入れておいても邪魔にならない!!

IMG_9480.jpg IMG_9477.jpg IMG_9478.jpg

ボトムの両サイドにはグロメットのコード・ホールあり、グロメットの周囲はダイニーマ・クロスで補強してあるので、見た目頼りないように見えるが(笑)きちんとある程度の重いモノを入れても背負えてしまう。もちろん、自己責任において使用してくださいね!スタッフサックやアタックザックとしてバックパックに入れておけば、キャンプ地からの散策や、山頂アタックだけなど、軽く必要な物だけ入れて背負って行ける。普段のトレイルランニング山行や旅行時の温泉お風呂道具を入れて行くにも最適なサイズ!

ぜひお店でDraw Cord Rucksack の軽さと使いやすさをご確認下さい!触ってしまうとあまりの軽さと潔いシンプルミニマルなフォルムと完成度に惚れてしまうはず!?(笑)これからの暖かくなる春夏シーズン、海や川にも最適!店頭在庫も少なくてなってきてるのでお早めにどうぞ!!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/1289-957c8096

FC2Ad