店内レイアウト・チェンジ & 冬のバックカントリー・ギア入荷!

IMGP6684.jpg 

店内、冬に向けてのレイアウト・チェンジしました。普段も着れる暖かいウェアから、冬のバックカントリー・ギアが揃いました。


IMGP6681.jpg IMGP6679.jpg


スカイハイお馴染みフェザーフレンズのダウン・ウェアから、メチャメチャあたたかいフェザーのスリーピング・バッグ。そして、激レア・アイテムのモントレイル&シェラデザインのテントシューズまで。

IMGP6682.jpg


入荷が遅れていたパタゴニアの定番アイテムであるレトロXジャケットも本日入荷!今年のカラーはご覧の通りかわいいカラーリングで売り切れ必至!毎年、パタゴニア直営店でも、あっという間になくなるので、欲しい人は早めにどーぞ。キッズのレトロ・ジャケットも再入荷してますよ!

IMGP6686.jpg


冬のバックカントリー・スキー、スノーボードマニアの方もお待たせしました!スノーシュー、ストック、ショベル、アバランチ・プローブなどのバックカントリー・ギアも入荷しました!順次、この手のスノーギアは入荷予定なので、お楽しみに!ついでに、来年はスノーシュー、BCスノーボードのイベントも予定してますんで、期待して待っててくださいねー。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/136-ea4904b2

FC2Ad