皆様いつもありがとうございます! Sky High Mounain Works 8th Anniversary

IMG_4115.jpg

Sky High Mounain Works 8th Anniversary

アツいみなさまのパワーのおかげでSky High Mountain Worksも、本日9/22で丸8年を迎え明日より9年目突入です!仕事、山、海と境目無いライフスタイルを自分自身目指して、この8年を猛突進で生きてきたので、あっという間でしたね(笑)これも、一緒にやってきた妻Noriko、現在働いてもらっているMoto、MRHCチームのおかげです。そして、このお店がずっと維持できている一番の力はこのブログを見ていただいているお客様全てのおかげ!本当にありがとうございました!!!この8年さまざまな方々の出会いがあり、SHMWのロゴができ、ローカルレースが開催でき、ステッカーやらマグカップまでできたりと、ホンマに一人では何も出来ないし、素晴らしい人たちとの出会いにより日々生かされて、日々の生活がより楽しくなっていってます。開店当初はみんなにオモロいアウトドア道具を紹介して、その道具を中心にお店が情報ステーションとなり、この六甲山芦屋川が盛り上がっていけばいいなと思っていましたが、日本各地、いや世界各地のオモロい人たちとの繋がりがどんどん広がり、より自分の野望も大きくなっていく一方です(笑)SHMWこれからどんな方向に行くか自分でも分かりませんが(笑)インターネットの拡大により、より商売においては効率化を求めヒューマニズムという部分は疎かになっていく時代ですが、SHMWは今以上により人との繋がりを大切にして、自然と共に生きていくアツい方々を増殖させるために頑張りたいと思います。9年目も皆さん宜しくお願いします!ありがとうございます!!!

Sky High Mountain Works
Sky High Ocean Works 
代表 北野 拓也


トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/1370-64d7361b

FC2Ad