普段使いからギアバッグに使えるウールトートバッグ IBEX / Reclaimed Small Tote Bag

994_0329.jpg IMG_9334_20151210171441517.jpg

IMG_9336_20151210171458054.jpg IMG_9338_20151210171500dd3.jpg IMG_9340_20151210171502647.jpg IMG_9342.jpg

IBEX / Reclaimed Small Tote Bag / 12,000 yen+tax

Sorry,SOLD OUT

ハイクオリティーなメリノウールで人気のIBEXからこんなんあったんだ!テキな自分でプレゼントに最適だけど、自分の普段使用とギアバッグにも使いたいトートバッグ。再生ウールとリサイクルポリエステルとの混紡生地でフェルト加工した丈夫なMade in USAトート。Classicトートバッグの少し小ぶりなサイズなので、普段の買い物やお出かけにも使い易い。もちろん、長めの肩がけショルダーベルトが付いているので、いつもの普段使いからアウトドアでのギアバッグとしてもバッチリ使える。

IMG_9347.jpg 


IMG_9346.jpg

商品内側にはきちんと羊のどこの部分の毛が使用されてこのトートバッグが作られているかが表示されている。

Made in USA
Felted Ibex wool scraps blended w/recycled poly
Size :  33cm tall,34cm wide,22 cm deep

 

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/1401-1e9da9fe

FC2Ad