日々の生活で楽しく歩いたり走ったり、山にも行ってみたいという方へ! Hike & Jog Session in Tsuruga of Fukui

TSURUGA EVENT  

HIKE & JOG SESSION,SLIDE & TALK SHOW
presents WORKROWN & Sky High Mountain Works

今回は各地域のローカルの仲間を増やすために福井県敦賀市にてこんなイベントを開催します!(笑)普段、一人で山に行っている、ランニングを始めたけどすぐに膝が痛くなる、健康やダイエットのために走り始めたけどキツく諦めてしまう、これから山でハイキングやトレイルランニングを始めたい、いろいろアウトドアの遊びをやりたい思っていてもうまくできない方、遊び方が分からない方などの全ての方を対象に、SHMWでいつもオススメしている「ナチュラルランニング」という走法という難しすぎることは抜きにして、分かり易く「歩く」「走る」といつも何気なくしているシンプルな動作について、「意識」が変わるような「考え方」をクリニックとトークショーにより、皆さんにお伝えしたいと思っています。男女関係なく、ヤル気ある方、福井県敦賀市のお近くの方、どっかのお山の帰りがけに寄りたいなど、是非お越しください!

IMG_3437.jpg IMG_3398_20160629181416468.jpg IMG_4782.jpg IMG_4709.jpg

そして、前回即日完売してしまったWORKROWN UNIFORMとSKY HIGH MOUNTAIN WORKSとのコラボレーションキャップ第二弾をイベントで先行発売します!

同時にSHMWでしか手に入らないロードラン、トレイルなどで活躍してくれる便利なオススメギア販売もあります。

予定日時:7月10日 日曜日 16:00~19:00頃

場所:TSURUGA UNIFORM 2F

参加費:クリニック&スライドトークショー1,000 yen+銭湯代430 yen+夜のお弁当1,000 yen

予約&お問い合わせ:TSURUGA UNIFORM 0770-25-4627 山本

13320622_1915574972002571_4764242730254031277_o.jpg

See you at Tsuruga!


トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/1439-fe1ae057

FC2Ad