若干名空きあり!初心者向けのお散歩ハイキングツアーに美味しいワインと食事をロックガーデン入り口で楽しみましょう!山飲〜やまいん〜VOL.2

IMG_1080.jpg

高座谷

IMG_5361.jpg IMG_5355.jpg IMG_5358.jpg

山飲〜やまいん〜VOL.2

普段の日常とは少し離れた自然な空間でナチュラルなワインと美味しい料理が楽しめたら。。。そんなシンプルな発想から生まれた山で飲む!山飲。この度は、ご好評にお応えして、その山飲VOL.2が開催決定!山を通してワインに、ワインを通して山に興味を持ってもらえれば。自由な感覚でそれぞれの時間をお過ごしください。

SHMWにも六甲山ハイクの帰りがけによく寄っていただく、大阪北浜のフレンチLaTortuga(ラ・トルトゥーガ)萬谷氏、ワインインポーターClubPassionduVin 石川氏、六甲山カフェ古家慶子氏との話で生まれた芦屋ロックガーデン入り口の登山口にての楽しくも美味しい新しいイベントです。通常の一般のお客様は昼12:00からのスタートですが、SHMWの元気の良いお客様向けに昼前の午前中に限定人数にて開催します。朝一から芦屋ロックガーデン界隈でハイキングしたり、トレイルを走りまくった後に是非お立ち寄りいただき、こだわりのワインと萬谷氏の美味しいフレンチを食べてください!

日時:2017年4月30日(日)
時間:10:00~12:00
(必ずご予約後に時間内のご都合のいい時間にお越し下さい)

定員になり次第締め切りますのでお早目に!


場所:六甲山登山口ロックガーデン入口
高座の滝、六甲山カフェ
→阪急神戸線芦屋川駅より徒歩30分
芦屋川駅北口を出て、川沿いを上がっていただきますと案内板がございますので、案内板を頼りにお越し下さい。
もしくはグーグルマップにて「六甲山カフェ」もしくは「大谷茶屋」で検索して下さい。

参加費:1,000円




govino.jpg

冷えた泡1杯、そして山でも使える割れないグラス、ゴヴィノをプレゼント!

お料理、その他ワインはキャッシュオンになります。

IMG_8464.jpg

前回の料理(内容は当日のお楽しみに!)
・前菜盛り合わせ 1,000 yen
・信州豚バラ肉のビール煮込み(ビオブロートのパン付き) 1,000 yen

他の飲み物は、ワンコイン500円くらいで、ロゼの泡、レアな他では飲めないワインも多数あり
ソフトドリンクのジュースもあり

**ゴミ削減の為、フォーク、スプーン、御箸などは可能な限りご持参くださいませ**

17492554_1390301417697789_1933628331838362200_o2.jpg

プティハイキングイベント同時開催!

普段からSHMWに通い慣れている方は関係ないですが(笑)全く初めての山初心者の方向けに、彼女、奥様、普段あまり運動してない方など、そんな方にSHMW流の楽しい山歩きというか、山散歩の仕方やコツをお話ししながらのんびり歩きます。芦屋川の近くの山の城山を経由して山飲の会場のロックガーデン入り口まで歩いて行きます。初心者に優しいコースで春の山を満喫していただき、汗を気持ちよくかいてから美味しいワインと食事を堪能しましょう!

・先着20名様以内(予約制)
AM8:30 芦屋川駅北口集合
・城山をゆっくりハイクして、AM10:00位にロックガーデン入り口へ下山して、そのまま山飲スタート!
・登山靴、トレイルランニングシューズ、スニーカーなど歩き易い服装でお越しください。(ヒール不可)
500円(日帰り障害保険代含む、山飲参加の方のみ参加OK!)


Food:LaTortuga(ラ・トルトゥーガ)萬谷
Wine:ClubPassionduVin 石川
協力:六甲山カフェ 古家慶子
Sky High Mountain Works 北野拓也
BÄCKEREI BIOBROT 松崎太(当日の販売はございません)

イベント参加ご希望の方は、下記の連絡先にて必ず予約をお願いします!先着20名で締め切ります。
4/3(月)-6(木)まではSHMWお休みになりますので、それ以外でご予約お願いします。


ご予約はSky HIgh Mountain Worksへ(12:00-19:00)
TEL:0797-34-3299

下記メールにてコピペして先着順にてもお申し込み可能です!
skyhighmw@gaia.eonet.ne.jp

4/30(日)山飲
プティハイキング参加:有・無
参加者名:
連絡先携帯電話番号:


スペースの都合上、定員に達しましたら受付を締め切らせていただきます。

快適な春の気候の山の中で、美味しいワインとお料理を楽しみに来てください!



トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/1452-e42d0955

FC2Ad