これからがシーズン! 春のバックカントリーSALE

P2230005.jpg P2230006.jpg

MSR / Lightning Ascent 22 inch & 25 inch 
     Women's Lightning Ascent   41,475 yen

Black Diamond / Expedtion Pole   9,450 yen


合計 50,925 yen → 10%OFF  45,832 yen  (5,093 yenお得)

終了しました。


バックカントリー・スノーボーダーに抜群の軽量・登攀性能で絶大なる支持を得ているスノーシューMSR/Lightning Ascent。ハイクアップでは、スノーシューと共になくてはならない必須アイテムのポール。軽量と収納時のコンパクトさで昔からの人気定番アイテムBlack Diamond/Expedtion Poleが今なら合わせて購入すれば、かなりのお買い得価格に!! MSRに関しては22inch、25inch、women'sすべて同価格になります。

バックカントリーというと、オン・シーズンは冬期のパウダーだと思われがちだが、実際は天候も悪い時がほとんどで、山を覚えるのにはなかなかリスクが高い。この3月からは、山の天候も穏やかな日が続き、天候も安定して春山となっていく。冬期はあまりの厳しさで入山も困難なことから、これから山開きというエリアも多い。山では、雪を追いかけて北上すれば余裕で5月いっぱいから6月位まで滑ることができる。ハイクアップも青空の下T-SHIRTS一枚で登れるようになっていき、ハイクの行為自体が楽しくなってくる。スノーボードの場合、アイゼンの使用より、このMSRのような登攀性能が高いスノーシューの方が出番も多く、バックカントリー・スノーボードにはなくてはならないアイテムだ。このの機会にぜひどうぞ!

 

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/204-0f051363

FC2Ad