コレは使える!ありそうでなかった超軽量ワレット Granite Gear / Hiker Wallet グラナイトギア ハイカー・ワレット

P6170002_サイズ変更 P6170003_サイズ変更 Granite Gear / Hiker Wallet / 945 yen

 

お待たせしました!グラナイトギアのNEWアイテムの中で、このアイテムだけがずっと入荷して来なかったので、待ちわびていた方が多いと思うが、めでたく入荷しました!ありそうでなかった、コンパクトで軽量、それでいて、シンプルなデザインなワレット(ロゴがデカ過ぎると言われれば・・・)。お金やカードを入れ替えたりするのが面倒で、いつも街で使ったりしている重い財布を、フィールドにも持って行ったりしている人は多いはず。これで二つの財布を使い分け、その煩わしさから解消されるかもね。価格も安いのでスペアの財布としてかなり便利!もちろん、フィールドだけでなく、旅行や海外での緊急用としてもいいだろう。

 

 


P6170007_サイズ変更

 

 10cm×8cmのちょうどクレジット・カードが入る位のサイズで、重さはわずか12グラム!もちろん、軽量化重視の方はミニ・カラビナを外せば、更に軽量化アップへ!

 

P6170008_サイズ変更

大事なワレットを落とさないように、または、バックパック内でどっかに行ってしまわないようにと、小さなワイヤーゲートのカラビナ付き。お得感あるね。

 

ちなみに、カラーはアソート・カラーなので指定はできないですが、今うちのお店では水色とダークグレーの2色があります。

 

 

 

 

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/292-498a9454

FC2Ad