買い逃したあなたへ!海外買い付けアイテム第一弾 Marmot / Wet Rib & Dry Rib マーモット ウェット・リブ&ドライ・リブ

P5130006_サイズ変更

Marmot / Wet Rib / 右装着ヴァージョンのみ / 4,990 yen
Marmot / Dry Rib / 左装着ヴァージョンのみ / 3,990 yen

この2日間でウェット・リブはすべて完売となりました。
ドライ・リブも残りすくなくなりました。お早めにどうぞ。

  
マーモットでの生産が極端に少ないのか、ヤル気がないのか分からないが、アメリカ本国でも極端に在庫が少ない希少アイテム。ご存知デイナ・デザインの名品をそのまま受け継ぎ、ロゴだけをマーモットとしたもの。日本ではデイナ・デザインのヴァージョンが、オークションなどで一万円以上と恐ろしい価格で取引されているみたい。このマーモットのヴァージョンは、以前サイズが二種類あったものが、ワンサイズのみになった位で、仕様は全く同じもの。

 

詳細はhttp://skyhighmw.blog112.fc2.com/blog-entry-249.html

 

今回はウェット・リブ、ドライ・リブ共、それぞれ右装着、左装着の二種類のみの入荷。今回のアメリカ、カナダの買い付けトリップで、数多くのショップを回ったが、ほとんどの店にストックなしの状態だったので、これからのマーモットの生産体制にもよるが、そのうち、知らないうちに廃盤になる恐れも高い。気になる方は、早めに手に入れた方がいいであろう。いつまでも、あるって思ってたら本家デイナ・デザインのヴァージョンも、こんな価値が出てしまったしね。

 


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/293-cdef9206

FC2Ad