ハイキングだけでなく、トレイルイランにも使える大人気のハットが再入荷!これからの暑い季節の必需品 Outdoor Research / Helios Sun Hat アウトドア・リサーチ ヘリオス・サン・ハット

P6230037_サイズ変更 P6230036_サイズ変更 P6230038_サイズ変更 

 

Outdoor Research / Helios Sun Hat / M,L / khaki,sand / 4,410 yen

 

カーキなどしばらくSOLD OUTが続いていましたが、2カラーで再入荷しました。万全の暑さ対策をどうぞ!

 

「Backpacker Magazine」誌でも絶賛されたアウトドア・リサーチの速乾性バツグンのハット。アウトドア・リサーチ独自のリップストップ・ナイロンとポリエステルのブレンド素材で、少々の雨なら弾いてしまう撥水加工済でもちろん洗濯機で簡単に洗えてしまう。紫外線に対してもUPF50+という高い数値で、強い陽射しから頭部を守ってくれる。内側には吸水性の高いポリエステル素材のヘッドバンドが付いていて、これがまたよく汗を吸ってくれ、顔に汗がたれてこない。サイズも2サイズあるが、後部のドローコードできつく締めたり緩めたりも可能。


P6230039_サイズ変更 写真は定番カラーのカーキ

 

この手のハットは、ハイキングやバックパッキングに被るイメージが強いが、トレイルランニングにもバッチリ使える。ちゃんと、あご紐も付いているので山の稜線上で、ハットが飛ばされる心配もない。キャップもいいが、後頭部や首の部分も照りつく日差しから守ってくれるので、日焼け対策はもちろんのこと、体力消耗も防いでくれる。

 

P6230033_サイズ変更 

他にサンドもあり。
これからの暑い夏の超おすすめハットはコレ!!

 

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/297-ec055d7a

FC2Ad