これを逃したらもう二度と手に入らないかも? ワンポール・テントのド定番Go-Light HEX3 ゴーライト ヘックス3 あと限定2張のみ在庫あり!

P7010063_サイズ変更 P7010062_サイズ変更  Go Light / HEX3 / 39,900 yen

 

 完売しました。シャングリラ3でしたら在庫あります!

バック・パッカーや渓流釣り&沢愛好者、フェス好きにはもうお馴染みのゴーライトHEX3。デイナ・デザインのヌナタック以降、このようなワンポール・テントが一気に市場に広まり、デイナ・ブランド消滅後、このヘックス3を筆頭に設営のし易さ、居住性の良さで大ブレイクした。今年より、このヘックス3もより軽量化を図りマイナーチェンジをし、シャングリラというネーミングに変更された。カラーがバンブーという薄いイエローみたいなカラーに変更になり、イメージが少し変わってしまった。このアーミー・グリーンのような渋いグリーンのカラーをいまだに求めている人も多く、廃番となった現在はかなり貴重。残り2張なので、お急ぎを!

 

 


探している方は今更知っていると思うが、スペック的には、本体だけでわずか800g。しかも、この重量で、寝るだけであれば3人。2人であれば、各装備をすべて内部に入れても楽々。メインのポールは、ゴツイ頑丈なポールが付属しているし、ハイキング時に使用するトレッキングポール2本をつないでも代用できる。内部もてっぺんでは160cm位の高さがあるので、着替えも楽チン。女性にはかなり重宝する。きちんと、ペグを効かせれば、冬でも使えるほど雨や強風にも対応。フロアーがないので、靴を脱がずに入れ、雨などどでもかなり出入りが楽。寝る部分に、サバイバルシートやマットを敷けば、寝るのにも全く問題なし!

 

kotanosuke1440-img600x600-1200581999golite_shangrila3_nest[1] shangrila3set.jpg Shangri-La3 Nest /  22,575 yen


ただ、これ本体だけでは、蚊や虫などがテント内に侵入してくるので、標高が高い所以外は、別売りのネスト(モスキート・ネット)が必要。現在、店頭ではヘックス3用のネストは在庫なし。現行モデルのシャングリラ用のネスト(わずか1050g)がそのまま使用できるので、これを手に入れればOK!

 

 

 

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/315-d64cbeb0

FC2Ad