Sky High Meeting vol.5 - Talkin' About Arc'teryx トーキン・アバウト・アークテリクス - 

P6120296_サイズ変更 P5290001_サイズ変更 P5290003_サイズ変更   


Sky High Meeting vol.5 - Talkin' About Arc'teryx -
スカイハイ・ミーティング vol.5  -  トーキン・アバウト・アークテリクス -

  

ハーネスに始まり、バックパック、ハイエンドのゴア・テックス・ジャケットで一躍トップ・ブランドに躍り出た始祖鳥のトレードマークで有名なカナダのアークテリクス。今回はアークテリクス・ジャパンの方に神戸まで来ていただき、世界で一番優れたモノを作り出すという妥協を許さないこのアークテリクスの謎について話していただきます。常に業界の最先端を行くプロダクツの真価、それらを生み出すオタク魂炸裂のデザイナー達、そして、実際に製品を作り出すクラフトマンシップの全貌が分かる内容になります。

P7290051_サイズ変更 P8010558_サイズ変更



また、この秋冬シーズンの新作プロダクツのサンプルをいち早く見れたり、新しい技術革新の解説など、プロダクツは持っていないけどかなり興味は持っているというアーク・ビギナーから、アーク・オタクまで、絶対に聞き逃せない内容になると思います。後半は、Coolなサウンドをバックに、お酒を飲みながら、ラフな進行で質疑応答や、アークにまつわる山のスライド&DVD上映もやる予定なので、ぜひみなさんお越しください。当日、アークについての簡単なアンケートに答えると全員にアークテリクス・ジャパンさんからプレゼントがもらえます。


今回はSky High Mountain Works店内ではなく、うちのお客さんでもあるT氏のご協力のもと、神戸三宮のとってもリラックスできるガストロ・パブSPARKで開催します。いつもは定員10名前後ですが、今回はなんと定員30名!こういうイベントは関西ではなかなかないと思うので、早くしないと・・・

 

日時 : 9月12日(金) 20:00開場 20:30 START !!  (約2時間ほど)
    
場所 : GASTRO PUB SPARK →  地図 
               音にコダわり、海外からのアーティストもお忍びでライブもやるほどのイケてる店

参加費 : 2,500 yen (1ドリンク+料理付き) 

スピーカー : 田中大吾(Arc'teryx セールス)、北野 拓也(Sky High Mountain Worksオーナー)  

いつもブログをチェックしていただいている方に、先着順で定員30人完全予約制でやります。参加希望の方は、メール・チェックが頻繁に出来ないため、メールやブログ上のコメントではなく、電話で予約をお願いします。

Sky High Mountain Works (open12:00-19:00) : TEL 0797-34-3299

 


k731100v.jpg k731100ps1.jpg k731100ps3.jpg  GASTRO PUB SPARK 

 

タイム・テーブル

20:00- 開場
20:30- 田中氏によるアークテリクスのヒストリー・素材・技術などの話
21:30- 秋冬物ニュー・プロダクツの話
21:45- アークテリクスについて、お客さんとの質疑応答、情報交換
22:00- スライド、DVD上映、アンケート結果発表
22:30- 終了
店営業終了時間まで、気の合った仲間と気軽に飲み明かしてください!

 

 

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/339-5735fb9d

FC2Ad