Used Wear & Gaer ON SALE ! アメリカで買い付けたユーズド・ウェア&ギア明日からお店に並べます!

P8270007_サイズ変更 Used Wear & Gaer  ON SALE !

 

前回のアメリカ&カナダ買い付けトリップで買い付けたユーズド・ウェア&ギアを、明日8月30(土)より販売します。Patagoniaなどの秋冬物フリースやジャケットなんかがあり。中には往年の名品フライヤーやら、懐かしい80’Sカラーのリバーシブルで着れるグリセード・ジャケットなんかもあり。他には、キャンプ・グッズやら、個人所有のボロだけど、まだ使えるボルダー・マットやクライミング関係のアイテムなんかも格安で売ります。バックパックなどのかなりのお宝も何気に売ってたりね。何があるかは、来てからのお楽しみということで!ユーズド・アイテムはお電話ではお答えできませんのであしからず。

 

なお、ユーズド・アイテムは現金のみでお願いします。

 

 

 


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/371-0a9a412b

FC2Ad