MONTRAIL モントレイル・シューズ大特価! Hurricane Ridge,Flow,molokai & Molokini 20%OFF!!

P9060003_サイズ変更 P9060005_サイズ変更 Montrail / M's & W's Hurricane ridge

 

17,640 yen → 20%OFF 14,112 yen

 


コンチネンタル・ディバイドと共にモントレイルの代表シューズ。トレイルランニングはもちろんだが、スピードハイキングから長期旅行まで幅広く使用できる。包み込まれるような最高のフィッティング、ゴアテックスXCRによる完璧な防水性でファンも多い。履くときは入り口が狭いので苦労するが、一度履いてしまえば、最高なフィット感が得られる。ソールは、コンティネンタルディバイドと同じなので、路面へのグリップ力は抜群。この春夏までで廃盤となるので、店内残り在庫分のみ特別価格に! 

 

 


P9060013_サイズ変更 P9060014_サイズ変更 Montrail / M's & W's Flow

 

14,490 yen → 20%OFF 11,592 yen

 


岩場でのグリップ力抜群の人気のCTCに次ぐ、ニューアプローチシューズFLOW。CTCと同じく高いスメアリングを発揮するモントレイル独自のラバーを採用しているため、そのフリクション性能は折り紙つき。アッパーにも岩場やガレ場に対応するための強力なバンパーを装備。シンセティック・レザーも使用しているため、CTC以上に更に耐久性がアップしている。デザインも今までのモントレイルとは異なり、かなりスタイリッシュなので街からハードなフィールドでも活躍すること間違いなし。

 

 

 

P9060016_サイズ変更 P9060018_サイズ変更 Montrail / Molokai & Molokini

 

6,825 yen → 20%OFF 5,460 yen

 


Sky Highでも愛用者がとても多い超快適サーモ(熱成型)サンダル。これからの季節でもまだまだ履ける!2-3回履いたら、自分の体温によりサンダルがぴったりと足形に合ってくる。一度履いたら、T社、K社、B社のサンダルなんてもう履きたくなくなること間違いない!なんで、もっと前にコイツを履かなかったんだろう・・・と思える位に一日履きっぱなしでも全く疲れを感じさせない。ファッション業界では、猫も杓子もBirkenばかりだが、一日中立仕事なんかをしていると、夕方くらいになると、かなり疲れてしまうが、これは全く疲れ知らず。ダマされたと思ってぜひ履いてもらいたい名品。サポート力とフィット感も最高で軽い走りにも対応してしまうほどで、さすがモントレイルと唸らされる。また、サンダルとは思えないほどのソールのグリップ力で、あらゆる路面で強力にグリップしてくれるので、濡れた岩場も全然問題なし!店頭残り在庫のみですが、これからの秋シーズン、来夏シーズンのためにぜひどうぞ!

 

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/377-d0ac8c02

FC2Ad