いよいよフローリング

IMGP5537.jpg


お盆明け初内装工事で、いよいよ今日はフローリング。板は、工事現場などの使い古しの杉の木材。一つひとつ、傷や染みがあって、かなりいい質感である。商品を置く什器と共に、全体的に味出しアイテムで統一する計画なので、とてもいい感じ。


IMGP5539.jpg IMGP5538.jpg


店入り口、キッチンの仕切り壁も、ほぼ完成で、後は、板を貼ったり、漆喰を塗る作業が待っている。来週からは、MOTAさんの工場を借りて、廃材などを利用し、店の看板などを作る予定。


20070818004154.jpg 20070818004211.jpg


そして、今日は一日、家の中で 沢山のレア物 Nalgen Bottle 、 Thermos Bottle  などに囲まれ、検品、値付けをしていた。 ナルゲン・ボトルというと、世界的に有名なポリカーボネート製の非常に丈夫なウォーター・ボトル。ここ数年、ロハス、エコ・ブームなどで、「マイボトルを持ち歩こう!」 てな感じで、ここ日本でも、かなり売れているらしい。特に、ナルゲン社自体も、シブいロゴマークを一新して、カッコいい系へとリニューアル。また、沢山のカラー・バリエーションも、世界的な爆発ヒットへとなった。


だが、ここ日本では、カラー・バリエーションは増えたが、アメリカほど、各ブランドとのダブルネーム仕様が、なぜか全く手に入らない。そこで、手間はかかったがが、様々なブランドのレア仕様をたんまりと買い付けてきた。カラーといい、ブランドのロゴのシブさといい、ヤバイっすよ。 こいつは、まさに早い者勝ち! 何があるかは、お楽しみ!写真見たら、分かるかな?
おまけに、 ナルゲンの飲み口はデカイので、それを飲みやすくする、便利アイテム 
Splash Guard  までも、たくさんの数をゲット。これも、沢山のカラー・バリエーションがあるので、マイ・ナルゲンを、 マイボトル として、自分だけのカスタマイズができる。
まだ、持ってない人はもちろんのこと、持ってる人も、もう一つ欲しくなること必至!


もちろん、ナルゲンにバシバシ貼れる、激レアなアウトドア・ブランド・ステッカーも、たくさん揃ってるんで、お楽しみに!!


 

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/45-b9954b9c

FC2Ad