No Name / No Grading Tao Islands.Thailand


タイのボルダー天国タオ島。花崗岩だらけの島で、海岸沿い、ジャングルに入ると、無数のボルダーがある。これは、その中でも、まだ人に触れられていなかったハイボール・プロブレム。トップアウト付近で、ホールディングしていた極小カチに、スタンスとして左足を置き、体重をかけていった瞬間、見事にスタンスが欠け、パッドの外へ落ちていった。その後、2日間のレストを取っても、まともに歩ける状態にはならなかった、今でも鮮明に覚えている、思い出の課題。落ちた後に、アドレナリンが出まくって、痛くなかったのか、こんにゃろー!って叫びながら、完登したけどね。


 

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/47-f03bc215

FC2Ad