フローリング完成

IMGP5576.jpg IMGP5575.jpg 20070821211335.jpg


MOTAさんの職人技で、早くも、フローリングも全部敷き詰められた。残すは壁、トイレ、細かい所のみとなってきた。来週あたりから、いよいよ自分らの壁の漆喰塗り作業が始まりそうだ。



20070821211959.jpg 20070821212022.jpg 


MOTAさんの作業場をお借りして、嫁さんと、店の看板を製作した。最初は要領がわからなく、友達に電話して聞いたりして、手こずったが、スタッフのシホちゃん、ケンさんの有り難いアドバイスをもらい、今回は、2つ完成。

20070821212043.jpg 20070821212547.jpg


最後は、看板の足を、ケンさんに斜め切りしていただき、なんとか看板の形になった。あとは、金具を付けたり、ペンキで塗り塗りすれば完成。でも、あと3つほど作る予定。


20070821211907.jpg


MOTAさんの作業場には、もう店のカウンターはほぼ出来上がっていた。工事最終段階で、店舗に運ぶらしいが、完成状態が早く見たいものだ。味でまくりの板で、かなりシブいっす。あとは、木に、オイルステインか、何かを塗るか迷うなー。もう少し、茶色っぽい色にしてもいいかなと・・・


 

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/48-0837b294

FC2Ad