ワインや日本酒のビン入れにジャストフィット Outdoor Research / Paddede Cell #5 アウトドアリサーチ・パデットセル #5

P2050008_サイズ変更 P2050007_サイズ変更

 

Outdoor Research / Paddede Cell #5 / silver / 3,990 yen

 

Sorry,SOLD OUT

 

コア・ユーザーの中でマニアも多く、今でも探している人いると思うが、昔懐かしいアウトドア・リサーチ旧ロゴのパデッドセルのデッドストック品。この前の買い付けトリップで3つのみGetできた。現在はロゴ変更と共に、このアイテム自体も完全にドロップしている。

 

 

P2050003_サイズ変更 P2050004_サイズ変更

 

もともとはストーブなどの火気類の収納パッドだが、ワイン、シャンペン、日本酒などのビン類の壊れ物を運ぶのにも重宝する。もちろん、高いところから落としたら、どうなるかは知りませんけど・・・保温&保冷効果も高いので、保冷剤などを入れておけば、Granite GearのAir Cell Blocksなどと同じような効果が期待できる。Air Cell Blocksはこんなビンがすっぽり入るタイプはリリースしていないので、これがまた使えるんだよね。

 

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/501-9a1657a5

FC2Ad