バックカントリー、キャンプ、旅行、出張などに便利なデッド・ストックORのトラベル・キット Outdoor Research / Travel Kit アウトドア・リサーチ トラベル・キット

P2150032_サイズ変更 P2150044_サイズ変更

 

Outdoor Research / Travel Kit / red,purple / 3,500 yen

 

Sorry,SOLD OUT

 

おそらく、今後二度と手に入れることはできない最後のOR(Outdoor Research)の旧ロゴ製品のデッドストック。しかも、現在はここまで耐久性があり、機能的なトラベル・キットは生産されていないので、かなり貴重。このポップでなつかしいコーデュラナイロンのOR旧ロゴ製品を探している人は多いが、もうよほどの事がない限り、なかなか出てはこないであろう。全部で5個のみの在庫。

 

 

P2150034_サイズ変更 P2150036_サイズ変更 

 

中身が写真のように開くタイプで、シャンプー・リンス、薬品、シェバーなど何でもガバガバと入れられる。取り外し可能な鏡も付属。フックが付いているので、木や棚から引っ掛けたりできるので、シャワー時にも便利。

 

 


 

P2150041_サイズ変更 P2150038_サイズ変更 P2150042_サイズ変更

 

パープル2つのみ、中の小物入れのメッシュが」取り外しができ、両方共、フックでぶら下げることが可能。上記と同じく鏡も付属。エマージェンシー・キット入れにも使える。

 

現在は軽量化優先でシルナイロン流行りではあるが、耐久性を要するバックカントリーや、岩が多い場所での使用は、こういう昔ながらのコーデュラも良し。まして、こんなORの旧ロゴじゃ、たまらんよね。

 

 

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/509-35a9f5ea

FC2Ad