人気のR1に着脱容易なフルジップが登場! Patagonia / R1 Full-Zip Jacket パタゴニア R1 フルジップ・ジャケット

40125_DT8.jpg 40125_DT9.jpg 40125_795.jpg 

40125_025.jpg 40125_155.jpg 40125_666.jpg   

 

Patagonia / M's R1 Full-Zip Jacket / lama brown,black,espresso,pirate blue / S,M / 19,425 yen 

 

すべてのメーカーの中でも、Sky High一番のオススメな使えるミッドレイヤーがパタゴニアR1!プルオーバー、フーディと来て、遂に待望のフルジップが登場!R2よりも使い易い適度な防風性、通気性を持ち、何よりも日本の風土に合った寒過ぎず、暑すぎずの心地良い保温性が毎日でも着たくなる要因。もちろん、R1素材のウリである吸湿発散性はバツグンなので、バックカントリーやトレイルランなどで大量の汗をかいても、汗冷えの心配は全くなし。数日間の山行でも、コイツがあれば、間違いなくミッドレイヤーの着替えは必要ない!コアなアクティビストほど、このR1を愛用して酷使して使っている。たまに、パタゴニアはもったいないから、R1を街着としてしか使わないという人がいるが、これはかなりもったいない。コレこそ、本チャンで使わなくて、どこで使う?R1は中間着としての使用が多かったと思うが、今回のフルジップの登場で、軽量なアウターとして、よりフィールドで使用する回数が増えるはず。これからの春夏秋の縦走には手放せなくなるかもね。もちろん、山でのハードな使用から帰った後も、フルジップなら街でも使い易いのは間違いないし。

 


40135_793.jpg 40135_797.jpg  

 

Patagonia / W's R1 Full-Zip Jacket / cranberry,peacock blue / XS,S / 19,425 yen 

 

女性用は春夏らしいきれいなカラー展開。他に、ナチュラルやホワイトもリリースされているが、山での使用にはかなり汚れやすいかな・・・

 

 

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/522-8adbfafd

FC2Ad