使い勝手の良さでトレイルランナーからハイカーに人気のグレゴリー・トレイルランニング・パックがフルモデル・チェンジ!

P3070002_サイズ変更 P3070003_サイズ変更



この春夏シーズンより大きくモデル・チェンジするグレゴリーのトレイルランニング・パック。Sky Highでも使用率が高い人気のISOから、Reactor、Stimulus、そして、石川弘樹モデルのRufousが、覚えにくいけど、Dipsea、Diablo、Sungem、Rufous、Wasatchと、Rufous以外はすべて商品名が変更になり全5型となった。世界のトレイルラン人気の過熱ぶりが表れているが、すべてがモデルチェンジ?って訳ではないです。ハセツネをはじめとするレースで人気のReactorなどの使い易い機能ははそのままにして、より、なるほど!って機能を追加し、生地素材の変更を行い、ヤブ漕ぎや木の枝などで破れにくくなり耐久性がアップしている。また、今までは女性や身長の小さい方は、ISOなど容量の大きいパックでは、背面長が合わず、無理やり背負っていた人も多いが、今回はちゃんとモデルをメンズ、レディースと分けることによって、より男女それぞれのフィット感が向上している。今なら全モデル揃っているので、背負ってみたり、より多くの機能が知りたい人は、お店へどうぞ!

 

 

P3070004_サイズ変更 


モデルチェンジにともない、今までのグレゴリーのトレイルランパック全モデルが、型落ちとなるため、すべて30%オフ!軽量にコダワル人やシブめのカラーがお好きな方は、こちらの旧モデルがオススメ!かなりのお買い得でっせー。

 

ISO 15,540 yen → 30%OFF 10,878 yen
Reactor 11,340 yen → 30%OFF 7,938 yen 
Rufous 12,500 yen → 30%OFF 9,187 yen 
Stimulus 9,240 yen → 30%OFF 6,468 yen
 



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/525-59a6d7bb

FC2Ad