壁塗り準備

IMGP5664.jpg IMGP5665.jpg


今日から壁塗りをしたかったのだが、他の別件や、細かい仕事で、全くできなかった。有り難いことに、MOTAのシホちゃんが、先に漆喰を混ぜ、準備だけしてくれた。漆喰にワラや石を入れたりといろいろなアイデアをケンさんがしてくれたが、結局、シンプルに何も混ぜずに、黄色の色を少しだけ混ぜることにした。ケンさんは、壁に板を部分的にハメこんでいく作業をしていた。だんだん完成に向かっている。明日からは、いよいよ塗り作業開始の予定だが、朝から来春夏シーズンの展示会に行かなければならない。今回はGregoryなどの取り扱い会社A&Fの展示会なので、新製品をチェックするのも楽しみだが、早く帰ってきて、漆喰塗りに取り掛かりたい気もあり、ビミョウな感じ。とりあえず、良さそうなアイテムをチェックだけして、早く帰ってこよう。


 

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/53-b167a041

FC2Ad