アークテリクスらしい機能満載のボルダリング用チョーク・バケット Arc'teryx / Caco3

P3170094_サイズ変更 P3170097_サイズ変更 P3180001_サイズ変更

 

Arc'teryx / Caco.3 / lime,raisin / 5,565 yen

 

メーカー在庫もすべてSOLD OUT状態で人気のボルダリング用チョークバケット。各色2個ずつのみ入荷。次回入荷は秋になりますので、お求めはお早めに!

 

まず見た目のルックスから、何か他のブランドとは違うな?って感じのアークのボルダリング用バケツ式チョークバッグ。ボディには、630デニールのアーク独自の素材を使用し、他ではない使えるニクイ機能が付いている。もちろん、ジムや岩場できちんと立つように設計されていて、チョークアップもかなりし易い。

 

 

P3170098_サイズ変更 P3170101_サイズ変更 P3170103_サイズ変更

 

一番の使える機能が、コンパートメントが2つに分かれる部分。パッと見は、一見普通のチョークバッグだが、プルタブを摘んで、反対側に倒すと別の部屋がでてくる。ここに、液体チョークやテーピングなどの他のクライミング系小物を入れておけばいいのであるが、考えようによっては、ここはチョークの粉は全く付着しない部屋でもあるので、チョークで汚したくない財布やらケータイ、I-Podなどを入れてもOKなのだ。

 


P3170104_サイズ変更

 

そして、嬉しいことに別コンパートメントの側面には、小物を入れられるジッパー・ポケットがある。

 

 

P3170108_サイズ変更 

 

で、実はまだあるんです。一番底の部分にも隠しジッパーがあるんです!

 

 

自分も今年から使い始めているのだが、このCACO3実に使い易い!今までは、チョークバッグの他に、液体チョーク、クリーニング用ブラシ、テーピング、爪きり、目薬(コンタクトをしているので必携)、財布、ケータイなどを持ち運ぶので、小さいバッグを別に持っていかなければならなかったが、現在はこのCACO3一つですべて完了。インドア・ジムでのトレーニングや、岩場でのボルダーに実に重宝している。何で早く使わんかったの?ってね・・・

 

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/531-acd02519

FC2Ad