漆喰塗り

 IMGP5689.jpg IMGP5691.jpg


いよいよ昨日より、漆喰塗りがスタート。思っていたより、なかなか腕が疲れるし、テクがいる。昨日は、展示会より帰ってきて、昼過ぎくらいから始めた。最初なんで、慣れるまで時間もかかるし、カッコよく塗れなかった。おまけに、変なところに力が入り、肩などが筋肉痛に。今日は朝からスタートして、暗くなるまで、塗り続けた。だいぶ慣れてきたが、細かいところや天井を塗るのが、かなりムズイ。明日は7時起きで、8時スタート予定。明日も塗りまくり!


20070829203053.jpg IMGP5687.jpg


パック類をぶら下げる予定の所には、松の木を取り付け、これから隙間の壁を漆喰塗りしていく。いい感じになってきた。早く、養生を取り去って、フローリングの状態で見てみたいものだ。


 

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/55-415f0a80

FC2Ad