遂に、フローリング出現!

IMGP5716.jpg 


東京出張の間、嫁さんが頑張って壁を塗り続けていてくれた。感謝、感謝!写真の木の間を、漆喰で塗る作業が、マスキング共手こずったようで、かなり大変だったよう。


IMGP5791.jpg IMGP5789.jpg


やっと、大方の塗装作業が終わり、遂に、床の養生も剥がされた。久々に、使い古しの足場板のフローリングとご対面。フローリングが出た途端、急に店らしさが出てきて、これから店をやる実感が沸いてきた。試しに、カットだけした棚も置いてみるが、かなりいい感じ。フローリングは、当初、板だけ見たら、白っぽく感じたので、オイルを塗ろうかと思っていたが、こうしてフローリングとして見たら、全然塗る必要性を感じず、そのまんまで行こうとなった。


IMGP5790.jpg 20070908002358.jpg


ケンさん力作のカウンターも遂に運び込まれ、設置された。ヤバイっす!カッコ良過ぎ!カウンター、棚類、入り口のドアのみ、もう少し、木の色を濃くするため、オイルステインを入れることにした。


IMGP5794.jpg


今日はトイレのドア、押入れの中などの細かい所を塗り、店内の塗り作業はついに終了。午後からは、前に作った看板のベース色塗り作業。すぐ、板が腐らないように、厚く3回塗りをした。明日は、この看板にロゴなどの字入れ、そして、いよいよ、店内に届きだした商品を並べ始める。これからが楽しみな作業である。ヤバイ店にするでー!乞うご期待!!


 

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/58-05c44b4d

FC2Ad