初照明点灯式!?

20070908230908.jpg IMGP5801.jpg


本日は、やっと看板の文字入れ作業。鉛筆をカーボン用紙の代用として使用し、文字フォントの型を取る。後は、小さい筆で、文字に色を入れていく。細かい作業で集中力がいるが、なかなか面白い。大5枚、小2枚と作らなければならないので、暑い中たいへん・・・


IMGP5804.jpg


友達にパイプで作ったハンガーラックを譲ってもらった。かなりシブイやつで、これから重宝しそうだね。ユーズド・ウェアや、バックパックなどをかけたらカッチョいい良さそう。自分で取り貯めておいた物や、実家でうちのオヤジが集めてくれていた流木、石、その他の自然物が、これから棚、オブジェとして、大活躍してくれそうで、セッティングが楽しみだ。


20070908232354.jpg IMGP5807.jpg

夜は、友達の店で買ったものや、骨董市でGETした、昭和レトロなアルミやミルクガラスの照明傘を取り付け、点灯式。カッチョ良過ぎちゃう!?かなーり、店っぽくなってきた。明日は、看板製作の続きと、壁、カウンターのオイルステイン塗り大会かな。明日も頑張るでー!


 

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/59-1cec34cf

FC2Ad