オイルステイン

IMGP5811.jpg IMGP5815.jpg IMGP5813.jpg


今日は予定通りオイルステイン塗りまくりの日だった。カウンター、壁の松の板、そして、バーナー点火用台までも、渋い茶色で、手をベトベトにしながら塗った。ご覧の通り、いやらしいテカリは全くなく、古い枕木のような色になり、店内にハード感が出た感じ。いいっすよー。


IMGP5819.jpg IMGP5821.jpg


夕方からは、いつ終わるん?ってな、かなり時間がかかっている看板作成へ。細かい作業でとっても骨が折れる作業。場所が2Fなだけに、看板たくさん作らないと、お客さんが入りづらいかも?と思って、大小5個も作ってるんだよね。見た目は、かなり手作りって感じの看板でしょ!普通の人や、女の子も入りやすいように、硬派には作らなかったんだけど、アウトドアっていうより、なんか雑貨屋さんの看板みたいかも。これから、ステッカー・チューンとかして、アウトドアっぽくしていこ。


 

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/60-20038f9a

FC2Ad