筋肉、腱、靭帯などのケガからくる腫れや痛みをお手軽簡単にピンポイントでアイシング True Ice トゥルーアイス

P7020006.jpg P7020011.jpg

  

True Ice / 1,575 yen

 

容器に水を入れて最低4時間以上冷凍庫で凍らせておけばOK!氷によるアイスマッサージ・セラピーは専門家が以前より推奨しており、素早く効果的に腫れをひかせたり、痛みを軽減するためにトップアスリートも多く使用している。中はプラスチック製のライナーになっているので、膝、肘、首、型、足首などの腫れや痛みの場所に直接当てるだけの簡単さ。アイスバッグや冷シップのように数十分もしないでよく、このトゥルーアイスは5-7分と使用するだけで、かなりのアイシング効果となる優れもの。

 


P7020004.jpg P7020005.jpg

 

トレイルランニング後の膝のアイシングや、クライミング後の痛い指関節や痛めた腱や靭帯などにも直接ただ当てるだけなので、疲れた身体でも面倒なアイシングが簡単にできてしまう。

 

故障をかかえているアウトドア・アスリートは多いと思うが、アクティビティ後のケアが一番大事。アイシングとストレッチは念入りにしてね。

 

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/626-825b6209

FC2Ad