洗面所の壁作り

IMGP5860.jpg


今日の午前中は、銀行、保健所、店の足りない備品の買い出しに行き、午後より、神戸ウォーカーの取材。山や街で使えるおもしろいアイテムということで、うちでしか買えないレア・アイテムを5点ほど説明し、写真撮りしてもらった。担当の人も、全身パタゴニアを着てたほど、アウトドア物が好きなようで、話しが通じやすく、とてやり易かった。うちの事も気に入ってくれたようで、オープンの3連休にも個人的に来たいと言っていた。それにしても、カメラマンの人は、重い荷物で大変そうだ。


IMGP5865.jpg


写真撮りの間、MOTAのケンさんらには、棚板設置や細かい作業をしていただいた。後は、棚板の位置を正確に決めたら、ビスで止めるだけ。金曜日は、最後の内装仕事で、パック類を吊り下げようと思っている使い古しのロープを固定する作業をする。


IMGP5864.jpg


本日最後の作業は、ケンさんと相談しての、洗面所の壁作り。この前のタイでのクライミング・トリップ時に、汗ダラダラかきながら拾い集めた流木を、アーティスティックに貼り付けてもらった。最終的には、ケンさんの木の配置で決まり、空間が、またいい感じに生まれ変わった。朽ち果てた流木も、こんな風にしたら、生き返るもんです。グリーン、オレンジのカラーがいい味を出している。


20070912005059.jpg


Sky High Mountain Works  マスコットキャラクター? 


 

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/63-703dcacb

FC2Ad