あしや・いち  いいモノ集まる芦屋の空市

A4a2a4b7a4e4a4a4a4c1a5dda5b9a5bfa_2



 



 



 



 



 



 



 



 

 

 

 

 

 



あしや・いち  いいモノ集まる芦屋の空市



山と川と海があり、上質な町並みを守り続けてきた芦屋市。ここには、自然を身近に感じながら、日々の暮らしを楽しむ人々がいます。そんな上質な暮らしとともにある芦屋のお店が集まって一日だけの「いち」を開催。秋の青空の下、芦屋のいいモノと出会える一日をどうぞ楽しんでください。



日程/2009年10月12日(月・祝)  時間/10:00~16:00
場所/芦屋市総合公園(雨天決行) 公共交通機関でお越しください。
      ◆マップはこちら 公式ブログはこちら→



お問い合わせ/あしや・いち実行委員会 0797-38-3831(担当:福原 ORGANIC VEGETABLE CA内) 

 



この10月12日(体育の日)に、こんなビッグで楽しいイベントが開催される。Sky High Mountain Worksも出店するのだが、芦屋のコダワリのお店が飲食15店、物販20店ほど参加予定で、個人的にもかなり楽しみなイベント。美味しいものをたくさん食べて、気になる雑貨やうちのアウトドア・グッズを物色していただき、楽しい一日を堪能してほしい。場所は電車やバス・車で行ける海の方にある芦屋市総合公園。大きな芝生がたくさんある公園なので、ソロからご夫婦、カップル、お子様連れのご家族など、誰でも楽しめるはず。アルコールもありね。うちらもユルい感じでやろうと思っているので、みなさん、時間ある方はぜひお越しください!


Sky High Mountain Worksでは、パタゴニアなどのウェア類のお得なセール品、ハイキングに使える便利グッズ、調理器具などを中心にカトラリー、イスなど、ブラックダイヤモンドのテントも張る予定。Jazz,Brazil,Bossa,Soul,Funk,AORなどの音楽好きも喜ぶレアでお買い得な中古CDも多数出品しますのでお楽しみに!

 

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/656-fe3e4181

FC2Ad