まだ若干名空きあります!Sky High Meeting - Talkin' About Arc'teryx トーキン・アバウト・アークテリクス - 

P6120296_サイズ変更 P5290001_サイズ変更 P5290003_サイズ変更   


Sky High Meeting - Talkin' About Arc'teryx -
スカイハイ・ミーティング -  トーキン・アバウト・アークテリクス -

 

まだ若干名空きあります!

 

アークテリクスを知りたい方はぜひお越しください。カナダのオタクとも言えるハンパないデザイナー集団達のコダワリ、細かいところまで正にヤリ過ぎとも言える各製品群のコダワリ、アウトドア業界ではダントツにズバ抜けてるクールでスタイリッシュなブランディングまで、東京から今回はお二人のスピーカーを招いて誰も知らないような情報を聞かせていただきましょう!せっかくなんで、アークについてのさまざまな質問もみなさん用意しておいてくださいね。

  

ハーネスに始まり、バックパック、ハイエンドのゴア・テックス・ジャケットで一躍トップ・ブランドに躍り出た始祖鳥のトレードマークで有名なカナダのアークテリクス。昨年はじめて開催しましたが、聞き逃した方や、アークの凄さをもっともっと知りたいという方向けに、今回もアークテリクス・ジャパンの方に神戸まで来ていただき、世界で一番優れたモノを作り出すという妥協を許さないこのアークテリクスの謎について話していただきます。常に業界の最先端を行くプロダクツの真価、それらを生み出すオタク魂炸裂のデザイナー達、そして、実際に製品を作り出すクラフトマンシップの全貌が分かる内容になります。

 
この秋冬シーズンの大ヒット化繊アイテムATOMシリーズやスキー・スノーボード・ジャケットなどの気になる新作プロダクツの細かい内容、NEWバックパック、新しい技術革新の解説などを話していただきます。今回はプロダクツは持っていないけど、アークはかなり興味は持っているというアークのビギナー向けに、アークの歴史から、他メーカーと何が根本的に違うのか?など、アークの様々なオタク話を語っていただきます。これからアーク製品を手に入れたいと思っている方は、絶対に聞き逃せない内容になると思います。後半は、Coolなサウンドをバックに、お酒を飲みながら、ラフな進行で質疑応答をやるつもりでいますので、ぜひ、それまでに突っ込んだ質問を考えておいてくださいね(笑)時間が許せば、アークにまつわる山のスライド&DVD上映もやる予定なので、ぜひみなさんお越しください。

 


k731100v.jpg k731100ps1.jpg k731100ps3.jpg  GASTRO PUB SPARK 


今回もSky High Mountain Works店内ではなく、うちのお客さんでもあるT氏のご協力のもと、神戸三宮のとってもリラックスできるガストロ・パブSPARKで開催します。いつもは定員10名前後ですが、今回はなんと定員30名!こういうイベントは関西ではなかなかないと思うので、ぜひお越しください!

 

日時 : 12月4日(金) 20:00開場 20:30 START !!  (約2時間ほど)
    
場所 : GASTRO PUB SPARK →  地図 
               音にコダわり、海外からのアーティストもお忍びでライブもやるほどのイケてる店

参加費 : 2,500 yen (1ドリンク+料理付き) 

スピーカー : 田中大吾氏(Arc'teryx セールス)  

いつもブログをチェックしていただいている方に、先着順で定員30人完全予約制でやります。参加希望の方は、メール・チェックが頻繁に出来ないため、メールやブログ上のコメントではなく電話予約をお願いします。

 

Sky High Mountain Works (open12:00-19:00) : TEL 0797-34-3299

 

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/669-9971341a

FC2Ad