2XU 大人気のコンプレッション・シリーズにアームスリーブなどの最新アイテム登場!

IMG_1416.jpg PC150220.jpg PC150218.jpg PC150217.jpg

 

2XU / COMPRESSION ARM SLEEVES / XS-XL / 5,250 yen

 

待ちに待ってた2XUからのコンプレッション・アームスリーブがついにリリース!これからの寒い季節には最高。もう何回も使用したけど、試着した始めは少しコンプレッションがキツく感じたが、実際のトレイルランニング時の装着感はマジで最高。スリーブレスやTシャツとの相性は温度調節をするのには調子良く、何よりもランニング時の腕の疲れが全く違うこと。長時間ずっと走り続けたりしていると腕上げがシンドくなってくるが、これのおかげで超楽チン。コイツは癖になります。そして、ぜひともリカバリー時にぜひ使って欲しいのがクライマーの方々!ハードなクライミング後にこれを装着してレストしたり、寝てしまえば、あら不思議!?翌日の前腕のパンプの疲労がどこへやら?小さくたためば持っていても重くないし、数日間登り続けるトリップなんかにかなり有効。ハイキングトレイルランニングと合わせて、ぜひともクライミングにも使っていただきたい名品。ぜひ、お試しを!

 

 

 


ちなみに、同時に下記アイテムも現定数で入荷中!

 

IMG_1412.jpg  

 

2XU / COMPRESSION LEGGINGS / XS-XL / 6,300 yen

 

これも2XU初の足首から太腿までもカバーする画期的なアイテム。セパレートなので、冬でも気合いのショーツを履いている人にオススメ!ショーツを履いたままでも脱ぎ履ぎが容易なので、タイツより気軽にコンプレッションが使える。タイツより価格も安いのでまずコンプレッションの効果を体験したい人にはこれがいいかもしれない。個人的には、脱ぎ履きが楽なのでリカバリー用にかなりいいんではないかなと。

 

 

IMG_1414.jpg 

 

2XU / COMPRESSION CALF SLEEVES / XS-XL / 5,250 yen

 

従来のカーフガードよりソフトな包み心地を持ったふくらはぎの疲れを軽減するコンプレッション・カフガード。今までのモノと機能的にどう異なるかはまだわからないので、何とも言えないが、これもランニング中やリカバリー用にかなり良さげ。

 

この3つのNEWアイテムとも、素材はコンプレッション・パワーのある250/70デニール(着用感は今までのもよりソフト)を使用し、全く身体に違和感のない縫い目の無いシームレス製法を採用している。縫い目がないことで身体と素材の一体感が感じられて、各アクティビティの動きを妨げることなく、快適な付け心地が味わえる。

 

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/685-4545e3b0

FC2Ad