超必見!! ド肝抜くクライミング・ムービー

クライミングする、しないにかかわらず、まずはこのムービーの予告編をどうぞ!



どーすか?震えるでしょ!Amazing!! これが、クライミングだと言わんばかりの映像。もちろん、すべてがCGではなく、本物のリアルな登り。


本日10月1日に全米でオンセールとなる クライミングDVDムービー「KING LINES」。
クライミングをやっている者なら誰でも知っている世界最強クライマーChris Sharmaの最新映像。フィルミングはクライミング界お馴染みのDosageシリーズのJosh Lowell、そして、数々の賞を受賞した作品「First Ascent」を撮ったPeter Moltimor。この連中が組んだ作品とあれば、悪い訳がない。こんな映像は、大画面といいスピーカーで大迫力で見たいものだ。もちろん、なんとかして、早くSky High Mountain WorksもGETしますんで、もうしばらくお待ちを!


これを見て、カッコいいー!俺もやりてー!ってな事を言う人もいれば、これは絶対無理!私には無縁な世界!と思う人など、いろんな感想が出てくると思うけど、個人的には、このハードさが真のクライミングだと思っている。これを見て、心震わせ、もっともっと新しいクライマーが生まれてくるのを楽しみにしている・・・最近はメローで、気持ち良いことばやりやけど、情熱的にHARDに生きましょうよ!


IMGP4570.jpg


この春に行ったタイのプラナンでのDeep Water Soloingの一コマ。10メートルいかない位の高さの岩から、この後落下・・・これが、クライミングの原点なんではなかろうか・・・


 

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/76-0f34d601

FC2Ad