一番人気のアフリカンブラックが再入荷!ロードランニングや近場の散歩、ハイキングに便利なジッパー付きリストワレット

P4260061.jpg P4260059.jpg P4260055.jpg

Sprigs / banjees / black / 1,575 yen


何色のウェアでもコーディネートしやすい一番人気のアフリカンブラックが再入荷!ジッパーからエナジージェルやサプリなんかの出し入れがもの凄くし易いので、パックやヒップバックから取り出すより少ない労力でアクションが起こせる。荷物を少なくしたヒップパックとの併用でトレイルのミニマルランニングに非常にオススメ!


ロードランやジョギング、バイク、近所の散歩からトレイルランのお供に最適なアメリカブランドのNEWアイテム。リストバンドにジッパー付きワレットが付いたもので、ロードランニングなんかにすこぶる調子良い。この柄系の表面はなんと撥水加工がしてあるので、急な雨の時は水を弾いてくれる優れもの。
 

P4260045.jpg P4260053.jpg

で、ひっくり返しての使用が可能で、裏側はソリッドな単色のブラック(レッドも有)。こちら側は、撥水加工はワザとしておらずランニングやバイク時の汗や鼻水(笑)を吸い取ってくれる優れもので花粉症の人は大助かり。しかも、お金だけでなく、家や車の鍵、エナジージェルなど、かなり沢山のアイテムがこの小さなリストバンドに入ってしまうので、近場のロードランニングはコレで問題なしね。 もちろん、洗濯ネットに入れてしまえば洗濯機で丸洗いOK!

DSC06134.jpg

裏技としては、腕に付けたくなければ足首にも装着可能なので、近所のロードラントレーニングなんかに家鍵や車キー、エナジージェルなんかを入れておくと、手ぶらでランニング可能なり。

ロードランニングレースや近場ジョギング、ロードバイクに最適!荷物を少なくしてのミニマルランニングに超オススメ!もちろん、山のハイキングにもヒップパックやバックパックと併用すれば、これまた便利。


トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/761-709eaa55

FC2Ad