一度穿いたら病みつきになること必死!パタゴニアのアクティブ・クラシック・ボクサーズ

20071002234650.jpg IMGP6038.jpg
インナー・パンツなんて、山系メーカーだったらどれも同じだろう。なんて思ってる人には、ぜひこのボクサー・トランクスを穿いていただきたい。キャプリンというパタゴニア独自の処理を施したポリエステル100%素材で、シルクのような肌触りで最高に気持ち良い。バック・パッキング、クライミングのアプローチなどでザックを担いで、背中からケツの部分がビショビショになっても、驚くべき吸湿発散製と速乾性で常に快適。プリントも毎年、毎年イケてる柄が出ていて、毎回欲しくなってしまう。とにかく生地の耐久性がバツグンで、なかなか新しいものが買えない位だ。唯一、ウエストのゴムが2-3年位で伸びてしまうことだが、これは小便を必ず、社会の窓からする癖をつけてしまえば、ノープロブレム!4-5年はもつ。最初は、パンツにこの値段かよー!?と思うかもしれないが、耐用年数で考えてみれば、絶対にもとは取れるであろうお買い得パンツ。


この秋冬シーズンは、断然このHueco柄がオススメ!クライマーなら誰もが知ってる、アメリカテキサス州にある世界的に有名なボルダリング・エリアのトポ(岩場の地図)をモチーフにした柄で、カラーは赤、青の2色。クライミング・パンツを脱いでも、こんな洒落っけのあるトランクスを穿いてたら、パンツ一丁でいても全然OKっすよ!ね?


ついでに宣伝しておくと、このHueco Tanksも含め、世界のボルダリング・エリアのトポも店で販売しています。他にBishop Bouldering(お馴染みHappy,Sad,Buttermilkなどのオールカラー最新トポ)、Utah Boulderingなどあります。


 

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/79-001afe39

FC2Ad