ハイカー&ランナーにオススメのエレクトロライト(電解質)タブレットNUUN(ヌーン)限定数のみ再入荷!

12BottlesGraphic.jpg images.jpg nuun_02.jpg IMG_4318.jpg   

NUUN 
grape,watermelon,lemon lime, / 12 tab / 1,050 yen   

完売しました!

このタブレットに、冷たい湧き水や雪渓の雪解け水が手に入れば、山の中で美味しいジュースが飲めてしまう!ポカリスウェットやアクエリアスみたいな糖分が多く、かつ口に残るような甘ったるいスポーツドリンクではないので、カロリーや糖分はゼロ!ということは、糖分が含まれるスポーツドリンクのようにハイドレーション本体やチューブ内にカビができないのでランニング使用後のハイドレーションのケアがフリーということ。疲れた身体にこの後片付けほど面倒なものはないですもんね。後味が全く嫌な甘みがなく、且つ、汗とともに失われた電解質、ナトリウム、カルシウム、カリウム、マグネシウム、ミネラルなど効率よく身体に取り入れられるので、大汗をかく今の時期のトレイルランや登山には超最適!パウダータイプの電解質ドリンクと違って、タブレットタイプなんで携帯し易く、しかも12タブレットで1,050円とコストパフォーマンス高し!毎回、数個しか飲まないのであれば、100円ショップかなんかで小さいジップロックを購入して、それに数個でも持ち運べばOK!500mlのスポーツドリンクが山の中で12本飲めると思ったら安い(笑)毎回、高いお金を出して糖分たっぷりのジュースを購入するより身体にも良いしね。


ポカリやアクエリだとランニング時なんかに飲むと、口中が甘ったるくて気持ち悪いので、これは、全くそれが感じられないんで、いくらでも飲めてしまう。後味がほんまにスッキリなのがいい。ぜひ、お試しあれ! 

active ingredientslevel (mg)
Sodium (carbonates)360.0
Potassium (bicarbonate)100.0
Calcium (carbonate)12.5
Magnesium (sulfate)25.0
Vitamin C37.5
Vitamin B2500mcg


トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/795-c1b17533

FC2Ad