パワーバー、ジェル & カーボショッツ 全テイスト絶賛発売中

20071003001412.jpg 20071003001420.jpg


バック・パッカーからクライマー、最近ではトレイルランナーに絶大な人気があるエナジー・ジェル。濃厚な味で、食った途端にパワーアップできるこれらの補給フーズは、各アクティビティーでシャリバテ(通称ハンガーノック)になる前に体内に入れておくのがいい。期限もかなり長いので、山行の非常食にと、パックの中に入れておくのもいい。いろいろなテイストを試してもらい、好きな味を見つけてもらうのが一番だが、個人的にはパワージェルは梅味、カーボショッツはコーラ味かな?どれも、なかなか山の中で食うとイケてるんだけどね。


詳細はこのページをどうぞ!
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/blog-entry-25.html


 

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/80-b84fec03

FC2Ad