出店者さまからの出品アイテム情報です!Mt.Rokko Outdoor Session 2010F/W 六甲山アウトドア・セッション 2010フォール&ウィンター

P8210692.jpg Mt.Rokko Outdoor Session 2010F/W

青空の下での秋のフリーマーケット・イベントSky High Flea Market。詳細はコチラ→ 

前回の春夏シーズンは約15ブースほどで、1,000人位の来場者数がありました。今回の秋冬シーズンは30ブースほどの約倍の出展数になりますので、かなり期待大ですよ!お宝GETは午前中が勝負です!みんなで盛り上げましょう!!

Sky High Mountain Works、白馬堂、Big Mountain、にゃみにゃみの4店はお店のオリジナル・アイテム、オススメ最新アイテム、特価品などと共に、店主らのユーズドアイテムも沢山出品しますので、こちらもご期待ください!ちなみに、Sky Highはデイナデザインなどの歴代レアものパックから、この秋冬に使えるウェア類、トレイルランニングシューズなども格安で沢山出品します。

飲食ブースもタコライス、タコス、スープのガッツリ系から、スコーン、ワッフルなどのスイーツ、コダワリのコーヒー&ティー、ビールまでバッチリ揃えてお待ちしていますので、このブログ見ている人は絶対来てよー。

天気は良さそうですが、明日あたりより冬型の気圧配置になるようなので、来場される方は防寒対策をバッチリしてきてくださいね。下界の街に比べると標高が上がるだけで、ここは5℃ほど下がりますし、風が出ていればさらに体感温度は下がります。長く居ようと思っている人ほどダウンなどの冬用ウェアを持ってきた方がベターです。もちろん、会場で買う気マンマンの方はそれでもいいですけどね(笑)

会場でお待ちしています!

会場周辺は、このイベントに参加される方以外にも、ハイキングや観光で来られている一般の方々もいらっしゃいますので、絶対に迷惑にならないようにお願いします!特に、ケーブル駅周辺のバス・ロータリーなどの無断駐車は絶対にご遠慮ください。会場内での事故、怪我なども、山と同じく自己責任になりますので、お気をつけください。

各出展者から出品アイテムの情報をいただきました!Sky Highお馴染みの名ブランド達や、かなりのレアものが勢ぞろいで、今回もはかなりヤバイです。秋冬向けのウェア、ギアを中心に、バックカントリー向けギア、スキー&スノーボードの板、クライミング道具関連、これから始める人にはバッチリお買い得なトレイルランニング・ウェア、シューズ、パックなど、その他超レアものユーズドウェアから手ごろに買えるシャツからウェアまで多数。これからの冬に使えるウェアやダウン、バックカントリー向けギアが沢山出品予定。もちろん、個人同士のフリーマーケットなので、値段交渉をしていただきお互いに納得できる価格でお買い求めください。良いモノを少しでも安く手に入れるチャンスでもありますし、良い情報交換の場にもなると思うので、ぜひ遊びに来てください!

以下、出品アイテムの一部になります。まだまだ沢山あるので、本日2日夜までにアップデート予定!

__.jpg 2__.jpg 3__.jpg 4__.jpg 84673_158.jpg featheredfriends rockwren 84700_155.jpg P1040757.jpg MYSTERYRANCH BIGHORN DSCF7113.jpg DSCF7112.jpg DSCF7109.jpg sideview_beakclosed.jpg scarpa zerogravity redwing r redwing b product_thumb.jpg sublitesil2.jpg -5.jpg -4.jpg -3.jpg -2.jpg -1.jpg -10.jpg -9.jpg -8.jpg -7.jpg -6.jpg -15.jpg -14.jpg -13.jpg -12.jpg -11.jpg -20.jpg IMG_2775.jpg IMG_2774.jpg IMG_2773.jpg FISH160・砧ission繧サ繝・ヨ縺ヲ繧卍・40000 201011021207142a4.jpg -19.jpg -18.jpg -17.jpg -16.jpg IMG_2780.jpg IMG_2779.jpg IMG_2778.jpg IMG_2777.jpg IMG_2776.jpg IMG_2786.jpg IMG_2785.jpg IMG_2784.jpg IMG_2783.jpg IMG_2782.jpg IMG_2794.jpg IMG_2793.jpg IMG_2792.jpg IMG_2791.jpg IMG_2789.jpg IMG_2802.jpg IMG_2801.jpg IMG_2800.jpg IMG_2798.jpg IMG_2796.jpg IMG_2810.jpg IMG_2808.jpg IMG_2805.jpg IMG_2804.jpg IMG_2803.jpg ツ・9000 ツ・5000 KODE38 ツ・9000 IMG_2812.jpg IMG_2811.jpg 閾ェ蛻・・蜀咏悄 繝槭Ο繝ュツ・18000

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/826-ccfb0ba5

FC2Ad