パタゴニア、アークテリクスなど秋冬モノ続々入荷してます

20071006224117.jpg 20071006224145.jpg


Patagonia,Arcteryxなどの秋冬モノ入荷しました。ダウン、フリース類など今ならまだサイズ、カラー共、お好きなモノ選べます。2つのブランド共、製品の生産量が普通のアパレル・ブランドと比べると、かなり少ないので、人気が集中するアイテム、カラー、サイズは瞬く間に売り切れてしまいます。このまだあまり寒くない時期に買っておくのがポイント。寒くなってからでは、パタゴニアなどは遅いのです・・・ちなみに、製品によっては、もう完売しているのも多数あります。もちろん、メーカーにもないので、取り寄せ不可能って感じです。お早めにどーぞ!


Patagoniaでは、かなり定番化したダウンセーターの新色、そして、新製品ダウンセーター・プルオーバー・フーディー(左写真のオレンジの目立ってるヤツ)、ダウン・ベスト。テクニカル系では、去年瞬く間に完売した忍者みたいなR1フーディ、個人的に一押しの新製品ウィンド・トラック・プルオーバー、今の季節に大活躍するフーディニJKTなど、いいカラー、サイズ揃ってます。


 

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/83-49ac71f9

FC2Ad