NEWカラー含む今シーズン分が入荷!マルチに使える便利な筒状ネックウォーマー Craft /Multifunction クラフト マルチファンクション

画像 248 画像 150 画像 156 画像 154 画像 151

Craft / Multifunction / one size / black,black print,night sky,white / 3,150 yen

NEWカラー含む今シーズン分が入荷しました!秋が始まったばかりですが、すでにメーカー在庫はSOLD OUTとなりましたので、寒くなる前にお早めにどうぞ!

フロント部分のみのウィンドストッパー使いと絶妙な保温力をもつスカルハットと同一のzero Extream素材を使用したマルチネックウォーマー。筒状の構造なのでかぶるだけでネックウォーマーになり、クラフト社独自のソフトタッチで非常に伸縮性に富んだ素材なので、寒くなってきたらそのまま頭に被るだけでバラクラーバになったりする。被って先端を結んであげればパイレーツ風キャップ、二重に折り返して被ればワッチキャップ、細く巻いてあげればヘッドバンドなど想像次第でさまざまな使い方ができる優れモノ。何よりも、アウトドアはもちろんだが、通常の日常生活でも身に着けてしまいたくなってしまうクラフトのこのエアーチャンネルポリエステルを使ったzero Extreamという素材が絶品。皮膚からの湿気や発汗される大量の汗を素早く処理し、一定のコンディションを保つことでアクティビティ時の汗冷えによる無駄なエネルギーロスを軽減してくれる。Tシャツやクルーネックロングスリーブなどのベースレイヤーと共に、ぜひこの心地良さを感じて欲しい。

DSC07753.jpg DSC07748.jpg DSC07751.jpg DSC07758.jpg

左からblack,black print,night sky,whiteの4色展開になります。


トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/831-31b13f28

FC2Ad