足の爪の痛みでお悩みの方お待たせの再入荷! Pro-Tec Athletics / Toe Caps Toe Protectors

protec.jpg
指サック2 指サック yubi

Pro-Tec Athletics / Toe Caps Toe Protectors / one size / 1,785 yen

お待たせしました!再入荷しました。ランナー、ハイカーの方々、爪でお悩みの方などお早めにどうぞ!

アスリートのために「整形外科的観点に基づき研究開発」されたアメリカのサポートギアブランドであるプロテック・アスレティックス。「Born To Run」でも有名なアメリカを代表するウルトラランナーのスコット・ジュレックからも意見提供を受けており、今年新たに石川弘樹氏もサポート選手となったアスリートが必要とするコアなサポートギアを展開しているが、その中でも地味な存在ながら、ランナーやハイカーにぜひオススメしたいアイテムがコレ!長時間のランニングやハイキング、はたまたジャスト・サイズのシューズでの走行時は指先や爪にかなりの負担がかかるもの。多くの方が爪が死んだり、マメになった経験は多いはず。超伸縮して耐久性バツグンのシリコン素材のキャップで気になる指を保護することにより、足指や爪を保護してくれる。違和感はなくても、レースやいつもの山行にもしもの時用に一つでも救急キットに入れておくとテーピングより簡単に素早く装着できて、たいへん役に立つ。ワンサイズでどの足指にもきちんと装着できる。四個入りなので、友達同士で購入して分けても良し。ウルトラランナー&ULハイカーなどは個人装備でぜひどうぞ!

トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/837-f9aac7d1

FC2Ad