今シーズン再入荷!寒い日のトレイル&ロードランに最適な超軽量薄手ビーニー Mountain Hard Wear / Butter Beanie マウンテンハードウェア バタービーニー

IMG_2443.jpg IMG_2441.jpg IMG_2439.jpg IMG_2447.jpg

Mountain Hard Wear / Butter Beanie / black,titanium / 1,995 yen 

そろそろ寒い季節になってきましたが、昨シーズン大ヒットしたバタービーニーが入荷しました!

冬季でも大汗をかくようなロードランニング&トレイルランニング、スピードハイキング、アルパインクライミング、スノーシューイングなどに最適な非常に速乾性の高いスイミングキャップ・スタイルの超軽量ビーニー。BETTER BUTTER™という、ポリエステル89%、ポリウレタン11%、のMHW独自のオリジナルファインゲージマイクロファイバージャージで実測14g!スエードのような表面と裏面はしなやかな手触りで、40 デニールポリウレタンによりストレッチ性を出しているおかげで、ワンサイズなのに様々な頭へフィットし、被り心地がかなり良い。冬用の被りモノは各社多くリリースしているが、ランニングなどではあまりにも保温性が高いものは、余計に汗をかき過ぎてしまって困るが、その点、この軽さと薄さは絶妙な保温力であり、他社ではあまり見かけない。しかも、1,995円とかなりコストパフォーマンス高し。寒い時期のジョギングやトレイル&ロードランニング、低山ハイキングでは、汗止めとしても使えるし、これ位薄いモノの方がベターです。
 
IMG_2763.jpg 

時計周りに、ブラック、エスプレッソ、チタニウムの3色展開

今シーズンよりエスプレッソは廃色となりました。


トラックバック

トラックバックURL:
http://skyhighmw.blog112.fc2.com/tb.php/840-f752bf92

FC2Ad